<ユナイテッド航空>夏の旅行需要を満たすために日本とグアム間のフライトを追加

ニュース&コラム

ユナイテッド航空は、夏の旅行シーズンに間に合うように、成田とグアム間のフライトを追加することを発表しました。ユナイテッド航空は、成田とグアム間の既存のデイリー運航に2便を追加していましたが、 63日以降はさらに週2便追加して、フライトの総数は週11便となります。

ユナイテッドのアジアパシフィック空港運営担当マネージングディレクターであるサム・シノハラ氏は 「新しいスケジュールには、追加の朝のフライトと便利な日曜日の夜のフライトが含まれ、日本の顧客にグアムへの旅行に最適なオプションを提供します」と述べています。

202263日より、成田とグアム間のフライトスケジュールは次のようになります。

シノハラ氏「便数を増やすとともに、需要も注視しています。私たちの目標は、日本のスケジュールを完全に復元し、旅行需要の増加に応じてルートを追加することです。私たちの日本路線は、ツーリストがグアムを訪れるためのより多くのオプションを提供し、グアム、北マリアナ諸島、ミクロネシアの住民にはアジア、ハワイ、米国本土の目的地へのより良い乗り継ぎを提供するため、この地域にとって重要です」とも述べています。

グアム旅行再開に向けた動きが加速しています。

Photos courtesy of United Airlines

タイトルとURLをコピーしました