ホテルニッコーグアムは新しいステージへ!!

ニュース&コラム

コロナ禍が落ち着いた後は、海外旅行のカタチもこれまでと変わってくるかもしれません。グアムでも開業から30年の節目を迎えたホテルニッコーグアムが、新たなステージへの挑戦を始めます。

同ホテルではこれまで、食と滞在で安心と安全をモットーに、観光客はもちろんローカルにも満足度の高いサービスを提供してきました。今後は「コロナ後」を見据え、変化したニーズと新しい旅のかたちを提案するため、目的型滞在を主として新たな価値の創造とそれに基づく商品とサービスの提供を始めることを発表しました。

新たなステージでは「Effortless Eden 」をコンセプトとし、3つのバリュー「Ease ・Escape ・Ensured 」を基本とした体験を提供するものとしています。この「進化」は年内をかけて段階的に進めていく計画で、具体的な情報は同ホテルのソーシャルメディアおよびウェブサイトにて随時更新されます。

ホテルニッコーグアムはP.H.R. Ken Micronesia,Inc. のグループ一員として、グアム観光業へ大きく貢献してきました。今後もグアムの旅行者に期待以上の満足を提供できるよう進化を続けていきたいと述べています。

ホテルウェブサイト:www.nikkoguam.com

Facebook :@hotelnikkoguam

Instagram :@hotelnikkoguam

これから徐々に明らかになる新たなサービスに注目です!



タイトルとURLをコピーしました