「ザ・ツバキタワー グアム」のホリデーシーズン特別メニュー&イベント

ニュース&コラム

もうすぐクリスマス、そして年越し。昨年開業したグアム最新のラグジュリーホテル「ザ・ツバキタワー グアム」が2021年のホリデーシーズンのプログラムを発表しています。

家族、友人、カップルのために、クリスマスと新年を特別な想いで過ごしたい人のために発表されたこのパッケージ商品は、特別なメニュー&イベントとなっています。



「ホテルスタッフはお客様にホリデーシーズンの思い出を提供するパッケージ商品を企画しました。安らかな滞在を楽しんだり、お祝いの休日の食事を楽しんだり、リゾートを散歩して休日の装飾を楽しんだりすることをコミュニティにお勧めします」と同ホテルの柳澤ゼネラルマネージャーはニュースリリースを通じ述べています。

クリスマスディナーやアフタヌーンティー、特性クリスマスケーキ、クリスマスおよび大晦日の宿泊プランなど盛りだくさん、どれも今年のホリデーシーズンの素晴らしい思い出となることでしょう。




ホリデーメニューの詳細は同ホテルFacebookページ@thetsubakitowerで見つけることができます。また、ホリデープログラムに関する予約やお問い合わせは1-671-969-5200でも受け付けています。

コロナ禍のオープンで日本からのツーリストが利用するのは難しいグアムの最新リゾートホテルですが、地元の人やこの時期グアム滞在の予定がある人にはオススメです!



(Photos courtesy of The Tsubaki Tower Guam)

タイトルとURLをコピーしました