ユナイテッド航空、グアム政府観光局などと提携してマタパンビーチパークパビリオンを改装 <ローカルニュース アーカイブ>

過去の記事&コラム

ユナイテッド航空とそのパートナーであるPMVデザイナービルダー及びグアム政府観光局は、タモンのマタパンビーチパークなど、グアムで最も人気のある公園のパビリオンを改修するために力を合わせました。プロジェクトは6月下旬に始まり、今月末までに完了する予定です。 

ユナイテッド航空の国際施設マネージャーであるチャック・ソバ氏は修復プロジェクトを主導し、チームはコンクリートのパビリオンの構造の修復と壊れたピクニックテーブルと椅子の修理に300時間以上を費やしました。改修を支援するため、グアム政府観光局は公園のパビリオンに20ガロンの塗料を寄付しました。 PMVデザイナービルダーは修理資材とマンパワーを提供しました。

ユナイテッド航空のアジア/太平洋の空港運営担当マネージングディレクターであるサム・シノハラ氏は「私たちのチームとパートナーは、我々のアイランドホームの支援を続けることが非常に重要であることを理解しています。今回はタモンで2つしかない公共ビーチパークの1つであるマタパンビーチパークの美化を優先しました。改装されたパビリオンは安全性、避難所、そして公園全体の楽しみをすべての人に提供します」と述べました。

シノハラ氏は「チャック氏のリーダーシップと、PMVおよびグアム政府観光局のパートナーからの強力なサポートに感謝しています。ここは私たちの家であり、我々はグアムプロダクトの改善向上において積極的な役割を果たす必要があります。今後も公園や道路を改修するグループが増えることを期待し、この勢いが続くことを願っています。私たちは皆、島の「守護者」です。共に働き、生活し、働き、旅行の目的地として最適な場所にしましょう」と続けました。

 

 

グアムの公園を維持することは、継続的かつ集団的な取り組みです。このプロジェクトの立ち上げは、アイランドワイド美化タスクフォースとグアム政府観光局が主導する「#GUAMアイランドプライド美化イベント」に合わせて計画されました。イベントは8月1日に再スケジュールされましたが、ユナイテッド航空はマタパンビーチパークの計画を完了するためにスケジュールを早め、コミュニティがこの夏に使用を開始できるようにしました。

グアムを「ホームタウン」として地域に貢献し続けるユナイテッド航空、その素晴らしい活動に感謝します。

Photo courtesy of United Airlines 

タイトルとURLをコピーしました