ユナイテッド航空が7月1日からグアムー大阪便を再開 成田便も追加

ニュース&コラム

ユナイテッド航空はグアムへの夏の旅行需要を満たすために、71日からグアムー大阪便を再導入します。

3回のフライトは、水曜日、金曜日、日曜日に予定されています。 UA151便は午前720分にグアム(GUM)を出発し、午前1010分に大阪(KIX)に到着します。復路(UA150)は午前115分に大阪を出発し、午後355分にグアムに到着します。

ユナイテッド航空のアジアパシフィック空港運営担当マネージングディレクターのサム・シノハラ氏は「大阪はグアムにとって日本で2番目に大きなアウトバウンド市場であり、私たちは日本のより多くの都市へのサービスを再開するために懸命に取り組んできました。大阪行きのフライトを週3便で開始し、需要が回復するにつれて頻度を増やしていきます」と述べています。

71日からの大阪とグアム間のフライトスケジュールは次のようになります。

シノハラ氏「大阪グアム間のフライトを追加することで、日本のお客様はグアムへのアクセスが向上します。日本とグアム間のフライトサービスを提供している唯一の航空会社であることを誇りに思います」とも話しています。

東京/成田とグアム間を週3便追加

ユナイテッド航空はまた、東京/成田(NRT)とグアム(GUM)間の週3便の追加を発表しました。これは、71日に発効し、両都市間は週14便のスケジュールになります。週6便のモーニングフライト、デイリーのアフタヌーンフライト、日曜日のナイトフライトを提供し、お客様により多くの旅行の選択肢と接続性を提供することになります。

ユナイテッド航空は5月上旬に週2便の追加を発表して以来、徐々にサービスを追加してきました。土曜日の朝のフライトと、東京/成田とグアム間の日曜日の夜のフライトです。 63日からさらに週2回の朝のフライトを運航し、フライトの総数は週に11回になっていました。そして 71日より新たなフライトが3便追加され、ユナイテッドのグアムー成田便は週14便まで回復することになります。

202271日より、成田/東京とグアム間のフライトスケジュールは次のようになります。

*スケジュールは変更される場合があります。 (+1)は翌日を意味します。

フライトは、united.com、ユナイテッドアプリ、または地元の旅行代理店を通じて予約できます。グアムのお客様はティザンのユナイテッドシティチケットオフィス、または1-800-864-8331に電話してサポートを受けることができます。

タイトルとURLをコピーしました